お知らせ

お知らせ

睡眠時無呼吸症候群のCPAPの転院受付停止について

2024年03月18日

現在、睡眠時無呼吸症候群のCPAPの他院からの転院移動による管理もしくは新規導入を停止しております。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

年末年始休診のお知らせ

2023年12月09日

年末年始休診のお知らせ

令和5年12月28日(木)~令和6年1月4日(木)まで休診とさせて頂きます。

1月5日(金)より通常診察を開始します。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

インフルエンザワクチン接種の予約開始

2023年09月28日

季節性インフルエンザ予防接種の予約の受付を開始しました。接種開始は10月2日(月)からです。
受付窓口、ネット予約、電話にて予約を受け付けます。電話は込み合う場合がありますのでご了承ください。

東京都の助成がある方は必ず所定の問診表を持参してください。

それ以外の方は自費となります。小学生以上の方が当院では接種できます。

港区健診お知らせ

2023年07月13日

令和5年7月1日から11月30日まで港区健診を受け付けています。

受付にて予約をお願い致します。

帯状疱疹ワクチンの費用助成による予防接種を開始しました。

2023年02月21日

港区の帯状疱疹ワクチンの助成による予防接種を開始しました。

50歳以上の方で、帯状疱疹ワクチン予防接種を希望される港区在住の方が対象です。

接種費用が大幅に軽減されます。詳しくは港区ホームページ案内から助成申請をお願いします。

https://www.city.minato.tokyo.jp/hokenyobou/yobousessyu/taijyouhoushin.html

必ず助成申請の完了後に、電話による予約をお願いします。

帯状疱疹ワクチン(シングリックス)の接種について

2022年08月18日

帯状疱疹ワクチン(シングリックス)の接種が当院では可能となっています。

帯状疱疹は加齢、疲労、ストレス、他の疾病のなどで免疫力が低下すると皮膚症状で発症し、神経痛が長期に続くことがあります。ワクチン接種により発症を予防することができます。

50歳以上の方で接種が可能です。電話でのお問い合わせ、予約をお願い致します。

港区健康診断

2022年08月18日

令和4年度の港区健康診断(一般健康診査、がん検診)を7月から11月下旬まで実施しています。予約制となりますので電話でのお問い合わせをお願いします。